かぶ@きろく

いくら儲けたか噛み締めたい超個人的記録

寒暖差激しいよね

老体には辛いですわ…

昨夜は風ビュービューで皆腕組みしながら歩いてたよ。

ライトダウン着てたけど、私も腕組みしてた。

そして今日モールに同じダウン行ったんだけど、暑過ぎて熱中症になりかけた。

フードコートで水3杯立て続けに飲んだの初めてw

で、UNIQLOとGU行って15,000円買い物しちゃった。

服買わない様にしてたのに、一着買おうカゴに入れたら気持ちが緩んで数着買ってしまった。

昔はセールの物買ったりしたけど、大概着ないで翌年捨てちゃったりするのでもうセールワゴンは覗かない!

パンツ類3枚買ったけど、ジーンズは良かったけどポリエステルのピラピラパンツはイマイチだった💧なんでこう言うの買っちゃうかなぁ。

歩いてたら静電気で足のへばり付く系のヤツだった。残念🫤


 でもUNIQLOのバギーパンツは気に入ったよ。

白のスニーカーもあ

×

非ログインユーザーとして返信する