かぶ@きろく

いくら儲けたか噛み締めたい超個人的記録

今年の株

誰にも言えないので、ここで吐き出します。


投資信託増加   500,000円

株売却益&配当 1,660,000円


投資信託はホールドしているので幻ですが。

とりあえず200万超えました。

ラッキーだった。ただそれだけ。

来年は大負けしちゃうかも。

日本個別株やめて投信一本にした方が良いと思うんだけど…


最近婦人科検診で少し引っかかり、CT受けてきました。

今週結果聞かないと。

風邪が一週間治らなくて、咳が止まらず吐きそう。

と言うか少し吐く。

発熱しない風邪ってなかなか治らないので厄介💦

×

非ログインユーザーとして返信する