かぶ@きろく

いくら儲けたか噛み締めたい超個人的記録

春は好きじゃない

春めいて来たようで最近イライラしちゃう😣

毎年だけど持病のパニック障害が発動しそう。

私は最初にパニック起こしたのが美容院だった為、未だに美容院は苦手。毎月行くけど。

 一応薬は持ってるけど、あまり飲みたくないのでヤバって時しか飲まないようにしてる。

狭い所と拘束系の場所が苦手。

だけど春はリラックスしてるはずの寝る前ベッドの中とかでいきなりパニックがやって来たりするので困る😒

もー早く連休位にならないかな〜


最近の株は





こんな感じ。

クレカ引き去りとか追加入金何度もしてるので、もういくら増えたのかよくわからない💧

ネットで見れるのも確か2年前迄だったような…

呆けてない限り確かマイナスにはなってない。

実は今まで一度も損切りした事無い。

だからきっと儲かるサイクルが遅いんだろうなー

やっぱ勉強しないといけないんだろーなー(棒読み


トーヨータイヤが文春砲で一瞬下げたとき、一枚買ってみたけど良かった当たった🌸

さっさと利確したいけど、ジリジリ上がるもんで決断出来ない…

6万位上がったから売っちゃってストレス発散に何か買おう❣️❣️



酔っ払って縦に割いちゃってセロテープで巻いてたけど、ちゃんと新芽が上がって来て感動してる🥺

てかなんか変なモンに見えるね…


×

非ログインユーザーとして返信する