かぶ@きろく

いくら儲けたか噛み締めたい超個人的記録

ク🟤がぁぁぁぁぁ〜〜〜💢

あおぞら銀行にやられた。

コロナで値下がりしところに2枚GETしてた。

あおぞら銀行は定期の利率も良かったので10年前から定期預金してたから、なんとなーく買っただけ。配当もいいし年4回貰えるし。


この所良い感じに上がってて17万位の含み益出てて、売ろうかな?も少し伸びる?とスケベ心でモタモタしてたら。S安ドーン💥

チッ  欲かかず利確しとけばヨカター

朝ベッドの中でスマホ見たらS安だった。

プラス17万から現在マイナス8万位か?

気分悪くて現実逃避してる。

いつも嫌なことは忘れがち。

気を紛らわせようと、ナンピンしてしまった…

今後悔してたりする。

無配になるらしいけど、死ぬ迄お付き合いになりそうだよ。

明日はソシオがどうなるか楽しみだよ😊

と言いつつ昼迄寝るけど。

×

非ログインユーザーとして返信する